【佐野雄大】ドキュメンタリー映画「INI THE MOVIE『I Need I』」インタビュー【田島将吾】
―― 今年はアリーナツアーから、バンテリンドーム ナゴヤでのドーム公演まで駆け抜けましたね。いつもアンコールでライブTシャツをアレンジして着ていますが、どうやって決めているんですか?
佐野「スタイリストさんと相談しながら考えています。僕は“天使キャラ”をやらせてもらっているので、コンセプトを“エンジェル”にして、背中に羽をつけてもらったり、キラキラのデコレーションをお願いしています」
田島「僕は最初の頃のツアーでは、逆に何もしていなかったんです。みんなが派手にデコっているなかでノーマルなのが逆に面白いかなと思って。でも今回は“たじパンダ”をモチーフにして、スタイリストさんがすごく可愛くデコってくれました」
―― “たじパンダ”のキーホルダーも大人気でしたよね。今後また作る予定は?
田島「本当は名古屋のドーム公演で新色を出したかったのですが、相談したら時間的に難しくて。でも、どこかのタイミングでまた新色を出していきたいなと思ってます」佐野「新色いいじゃん! たじパンダ、かわいいもんね!」
―― ではデビュー4周年を迎えるにあたって、メンバーに一番助けられたなと思うエピソードは?
佐野「本当に様々な場面で助けられてるのですが、特に印象に残ってるのは2年くらい前に僕がライブに出られなかったときです。すごく悔しかったけど、メンバーが僕がいないって思わせないくらい、いろんな工夫をしてくれて。アクスタをステージに持ち込んでくれたり、僕が普段やってるような盛り上げ方を再現してくれたり、ファンのみなさんも一緒になって盛り上げてくれたんです。ものすごく愛を感じて、本当に助けられたなって思いました」
田島「僕もメンバーがいつも一緒にいてくれるだけで助かってるなって思います。実際、いろいろな場面で一人ではできてないことばかりで。振り返るとあれもこれも全部メンバーがいてくれたからできたんだなって思っています」
Editor
mini編集部
See more photo
Share!
Other posts!
- TikTok
- TikTok
- TikTok
- TikTok
- TikTok
- TikTok
- TikTok
- TikTok





