【中村嶺亜&井上瑞稀】おしゃゆめ×春のトレンド予想SNAP♡【KEY TO LIT】

春のmini的ストリートのトレンドを様々な分野で活躍中のおしゃれさんに披露してもらいました♡
【中村】シャツ¥5,390/カラーミー、Tシャツ¥4,950/スリフティールック(セル ストア)、ソックス¥4,840/ユニバーサル プロダクツ(1LDK)、パンツ、ベルト/スタイリスト私物
【井上】シャツ¥5,390/カラーミー、Tシャツ¥22,000/トーキング アバウト ジ アブストラクション(ブリゲイトデザイン)、パンツ¥35,200/ノンネイティブ(ザ ノンネイティブ ショップ)、メガネ¥49,500/モスコット(モスコット アオヤマ)、ネックレス¥31,900/オイル(ジョワイユ)
Q1. 今日の撮影の感想は?
中村「ラジコン、楽しかった! 昔、戦車みたいなラジコンを持ってて、でもキャタピラみたいになってるから、スピードはあんまり出なかったんだよなあ(笑)」
井上「楽しかったです。俺、子どもの頃、ラジコンってやってたか、あんまり記憶ないけど、ラジコン楽しかったです。嶺亜はラジコンうまそう。そういえば、一昨年、ライブの差し入れでラジコンもらったことを思い出しました(笑)」
Q2. 今日着た衣装の感想は?
中村「ストライプシャツは瑞稀とリンクコーデだよね。ブルーのストライプと中に着た襟元の赤の色合いが爽やかでめっちゃかわいくて好きだったな。」
井上「ストライプのシャツはあんまり着ないから新鮮でした」
Q3. 春、着たい服は?
中村「薄手のニットカーディガン。形がゆるい感じがかわいいと思う。色は春らしく柔らかいピンクとか水色とかがいいかな。ニットは持ってるけど、カーデは黒とかになっちゃうから新しく買うのもいいかも」
井上「春ニット。ゆるっとしたシルエットが好きだから首元も少しゆるめのVネックとかがいいな。実はグレーの春ニットをもう持っているのでそれを着たいなと思います
Q4. “自分らしいファッション”といえば?
中村「やっぱストリートかな。トラック系の上下を着ることもあるし、スウェットもあるし、レザーのセットアップもあるし。ラクしようっていうときはだいたいセットアップを選んじゃいがちなんだよね。きれいなセットアップっていうよりラフなのが好きだし、モノトーンに差し色入れるのも好き。あとは漢字とか刺繍とか入ってるのも好き♡ 好きな作品とかバンドのTシャツとか、スケートボードとかスノーボードのブランドとか、自分のルーツがあるカルチャーのものを着るのもおしゃれだなと思う」
井上「スウェット(笑)。いつも下はラクだからだいたいスウェットで、上はダウンとかでパジャマみたいなかっこうになっちゃう。スウェットのこだわりは特にないけど、あえて言うならちょっとハリがあるほうがいいかな。いつもそのまま踊れるような感じ。ちなみに、YouTubeで自分の企画のときは、スタイリストさんに何を着たらいいですかって相談して買い取ったものを着てます(笑)」
Q5. KEY TO LIT内のおしゃれ担当といえば?
中村「派手さとかで目を引くのはガリさん(猪狩蒼弥)だけど、みんな方向違いでおしゃれだと思う。どのグループにもファッションがズレてるメンバーがいがちだけど(笑)、意外とそういうことがうちはない気がする。それがバラエティ的には強みなのか弱みなのかわからないけど」
井上「ガリさん(猪狩蒼弥)かな。色遣いとか重ね方とか考えてるって自分で言ってました」
Editor
mini編集部
Share!
Other posts!
- TikTok
- TikTok
- TikTok
- TikTok
- TikTok
- TikTok
- TikTok
- TikTok
